快適・迅速をモットーに業務を担っております

不動産管理の業務は居住用(住居)・事業用(店舗・事務所)物件の入居者並びにテナントの募集、退去時の立会い、退去後の修繕手配、契約締結代行、損害保険加入の斡旋、トラブル処理、家賃の集金、建物定期清掃及び巡回、建物の内外装及び設備のメンテナンス、収益性の向上(次回募集家賃の見直しや空室期間の短縮など)や、毎月のオーナー様への報告書作成等、業務内容は多岐に渡ります。当社は不動産を保有されているオーナー様へは『安心』を、ご入居者様へは『快適』をお届けできるよう心掛け、【迅速】をモットーに業務を担っております。
管理全部受託のほか、入居募集斡旋のみや、建物の清掃のみなど、部分管理の受託も行っておりますので、遠慮なくご相談ください。